濱登久

d0142944_13253150.jpg

今日はまったり過ごしているにょろ夫婦です。
ってのもにょろ旦那が風邪をひきました~d(>_< )
せっかく家にいるので、今年のにょろちゃんのおせちを紹介!
年末はバタバタだったので品切れもある中選んだおせちがこちら創業90余年の老舗料亭濱登久さんのおせちです。
d0142944_13255320.jpg

京都のホテルに入ってるお店だそうです。
おっとこの紅白寿司って???
d0142944_13261850.jpg

おせちは2段です。 ふたを開けると色とりどりできれいです・
所々小さな亀が飾られていました。
お味は、これまた上品でいろんな種類が楽しめられるおせちでした!
ちなみに紅白寿司は、太巻きで黒米かな?ほんのり赤紫色のお米でした。
d0142944_13263248.jpg

これにお刺し身と、お雑煮と、くまモンワンカップをグラスに注いでいただいちゃいました(^¬^)

今回おせちと、お刺し身も少なめに、お雑煮も少量でしか作っていなかったんだけど、ちょうど今日明日でなくなる感じです。
来年からこのペースで手抜きしちゃおっと( ̄ー ̄)♭
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-03 13:34 | お取寄せ | Comments(0)