松阪牛

d0142944_035593.jpg

またしても行ってしまった眞一館 新宿本店
昨日は毎年恒例の大学ラグビーを見に行ったのだけど、にょろ旦那が風邪・・・
これはしっかりお肉を食べて直して欲しい気持ちと、
松坂だし!美味しい焼肉屋さんだからみなさんと一緒に食べたくて~
連れて行ってしまった~(゚∀゚)
d0142944_043189.jpg

場所柄みんな微妙なお顔でしたが。。。
テーブルに座ってお肉を食べ始めたら大丈夫でした(ヨカッター)
松坂カルビはお口の中でとろけます。
ここでもにょろちゃんお気に入りのサムゲタンをオーダーして、にょろちゃんは大満足^^v
ちなみにカルビクッパ! にょろちゃんにはちょっと辛いけどヤミツキな味でした!
d0142944_043145.jpg

最後にアイスが出ると思ったらみかん~♫
アイスがみかんに変更?と思ったらお正月サービスだったみたい!
甘いみかんに、最後アイスも出てお得な気分~(^O^)
今日もお腹いっぱい! 美味しいお食事会でした!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-04 23:57 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-01-05 23:18
その後、ご主人の具合はいかがですか?
松坂牛を召し上がったから回復された事でしょう。
みかんは骨粗鬆症に効くみたいですよ!美肌にも良いし(^_-)☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-05 23:56
rosaちゃんありがと
そりゃ松坂だから治ってくれないと!!!
ってことで咳も鼻水も止まってます^^v