さがりの炭火焼き定食

d0142944_21463484.jpg

smapの時にランチで行ったお店金舌 赤坂店
以前夜ご褒美においしいお肉を食べに行ったお店です。
今回はにょろ妹を連れて!
d0142944_21465960.jpg

にょろちゃんは和牛ユッケ丼 ¥1900
やっぱり生が食べたくなった~♫
きれいな彩~むふっやっぱりおいしい^^
d0142944_21475738.jpg

メニューの蕪がなかったのでしいたけ!
これすっごくいい香りで、ひとくち食べたら、もう~しいたけ!!!!!って感じ。
d0142944_2149996.jpg

にょろ妹は、限定のさがりの炭火焼き&タン定食 肉増し! ¥1800(確か)
にょろちゃんも食べるからです。
うぅ~ん見た目も美味しそう(^O^)
d0142944_21491851.jpg

ちなみににょろ妹が、半端なく美味しいと完食でした。
この焼き具合と、にくにくしさ~たまりません\(//∇//)\
にょろちゃんが食べ終わる頃には、満席です。
滅多に平日ランチを楽しめない分、リッチなランチをいただけました^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-07 21:55 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by hama-no-ken at 2013-01-08 19:00
限定炭火焼き&タン定食・・・旨そう!
にょろちゃんって、しょっちゅう美味いもの食べてない?
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-08 21:50
kenさんありがと
しょっちゅうじゃないよぉ~
去年秋からずっと残業で、正月のウマウマはその反動だね!
ぜひ平日ランチから行ってみて!
カレーとか塩牛丼なんかもリーズナブルであるけど。。。。。
まずはこの限定だね^^