米粉のイベント

d0142944_17521958.jpg

米粉のイベントでは、くまモンがこんなふうにお店側に入って試食を提供してくれたの。
ちなみににょろちゃんも運良くいただけました^^v
となりでお兄さんや、おねーさんが説明。
熊本でもたくさんの人に囲まれていました。
d0142944_17523334.jpg

お店をぐるっと回ったあとで、クリスマスツリーの前でくまモン体操を踊ってくれたよ~♫
この時ラジカセの調子が悪くって2回ほど曲が止まって。。。。。
くまモンが怒ってた 笑 
d0142944_17524224.jpg

退場するときもたくさんのファンに囲まれて、写真撮ってくれたり!
にょろちゃん握手してもらっちゃった♡ 
手はモフモフでした^^
d0142944_17531039.jpg

市内を走ってる市電 くまモンラッピングをいくつか発見!

実は今日は東京くまモンファン感謝祭。
先着200名だったんだけど、にょろちゃん残念ながらハズレてしまった(>_<)
あぁ~残念!!!!!!!!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-12 18:02 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-01-13 22:41
くまモン体操ってあるのね!
東京くまモンファン感謝祭ってあるのね!
知らないことばかりだわ。
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-14 23:28
rosaちゃんありがと
実はにょろちゃんがしゃべりすぎてるせいで、会社の先輩からもスーパーでくまモンのポップが目に入るって言われちゃいました^^
rosaちゃんもちょっぴりくまモンが気になっちゃったりして! うふっ