わくわく市場

d0142944_20392354.jpg

くまモンのイベントを見たあと、お昼に走りました。
アーケード内にあるわくわく市場です。
こちら店内で熊本食がいただけます。
で、昼からコークハイボール くまカップ!
えっこのカップで飲みたかったから、コークハイ頼んじゃいました(^_^;)
d0142944_20393567.jpg

タコ刺し これ結構プリッとしていて美味しかったです。
気づけば刺身って食べてなかったかも。
d0142944_20394644.jpg

食べ過ぎじゃない?って思うかもしれないけど、やっぱり馬刺し
しかもくまモン馬刺し醤油も運ばれてきました。
こちらも美味しかったですよ^^
d0142944_2040082.jpg

馬煮込み
前の日食べたのとはまた違って、こちらのはあっさり
d0142944_20401445.jpg

〆に馬チャーハン
あとで高菜チャーハンにすれば。。。って思ったけど、たっぷりな量です。

で、食後に店内を見てお土産を買おうとしたのですが。
あまりにくまモンだらけでにょろちゃんかなり苦しい選択になりましいた(@@;)
もうどれを買ったらいいかわからなくなるくらい(T ^ T)
いろいろ揃っています^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-13 20:51 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2013-01-14 10:04
お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくお願いします。
くまモンが描かれたジョッキがあるのですね。とても可愛いです。それにしてもお料理は熊本一色ですね。
どれもとっても美味しそうです。
わくわく市場には行ったことがないので、今度訪れた際にはぜひ行ってみたいです。
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-14 23:27
彩雲さんありがと
本年も宜しくです!
調べるほど食べたことあんまりないなと思って、郷土料理満載の旅にしました^^/