熊本県物産館

d0142944_17354411.jpg

そろそろ帰りの時間が近づいてきました。
お土産を買って帰るモードにならなければ。。。
そこで向かったのは熊本県物産館です。
シャッターやらのぼりやらにくまモンが^^
d0142944_17355637.jpg

中には「くまモン」さんが陣取っています。
このくまモンさんの足の裏をナデナデするとお友達が増えるとか?
県内に4ヶ所あるそうです。
で、いろいろ見ていたのですが、案の定何を買っていいかわからなくなりましたヽ(;▽;)ノ
d0142944_1736714.jpg

こちら通りに設置してある自動販売機もラッピング~♫
まるでくまモン探しながら街中歩きになってしまいました。
そうそう熊本の産交バスのリムジンバスで空港まで行くのですが、くまモンバスカードを購入することができます。
もちろん買っちゃいました^^v
d0142944_17361699.jpg

空港でもキョロキョロしちゃいました。
d0142944_17362515.jpg

で、最後まで郷土食をいただきました。
ご馳走様です^^

ちょっぴり?結構くまモンよりな旅行記でしたが見ていただきありがとうございました。

そうそう今日は朝から東京は大雪でしたね。
明日の出勤時、みなさん転ばないように!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-14 17:49 | 旅行 | Comments(0)