人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名駅弁

有名駅弁_d0142944_03574.jpg

京王百貨店で毎年賑わっている駅弁大会!
ちょうど通りかかったので寄り道してみることにしました。
ってかすごい人です!!!  熱気と人でよっちゃいそう。
有名駅弁_d0142944_0352171.jpg

にょろちゃん的にあまり並んでいると倒れそうだったので、ほどよく並んで美味しそうなこの2点を購入!
函館と、前沢牛です。
有名駅弁_d0142944_035284.jpg

ローストビーフもほどよくさしが入っていて美味しかったです。
生わさびだともっといいな^^
有名駅弁_d0142944_0354194.jpg

こちら函館のうにといくらのちらし寿司。
ほどよいうにの甘さと、いくらの食感。
いろいろ食べたくなってしまします!

ちなみに熊本の出店駅弁も覗いたんですが、天草大王釜飯は売り切れていました。
残念!

by nyoronyorochan | 2013-01-15 23:34 | お出かけ