マダムシンコ

d0142944_2093779.jpg

このビビッドなパッケージは駅弁大会で発見したマダムシンコ
実は一回食べてみたかったんだよね~
珍しくにょろ旦那も待っていてくれた 笑
d0142944_2095856.jpg

バームクーヘンと、ブリュレっていったらやっぱらいブリュレだよね~♫
なんかキャラメリゼがうまうまそうだ( ̄ー ̄)
d0142944_20101473.jpg

中のバームクーヘンも結構しっとりとしていて、キャラメル部分のカリカリと食感がちがく美味しいです。
なかなか通販で買えなかったのもわかるかも^^

そういえばなかなか雪が溶けませんね。
それだけ降り積ったのも東京では珍しいかも!
みなさんまだ滑るから気をつけて外出しましょう^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-16 20:36 | お買い物 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-01-16 22:29
なかなかお取り寄せが困難と聞いていましたが、駅弁大会でマダムシンコのバームクーヘンが売られていたのですね?
ラッキーでしたね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-20 22:00
rosaちゃんありがと
冷蔵庫で保管していたのだけど、1週間食べながらでもしっとり感はそのままでびっくり!