沖縄料理 ぱいかじ

d0142944_22232885.jpg

沖縄そばです!
今日は用事があって新宿へ
そこで久しぶりにランチしようと早い時間に出かけました。
にょろちゃんの頭の中では「天ぷら」って思っていたんだけど・・・
並んでいて~ちょっとフラフラしてこちらの沖縄料理ぱいかじにたどり着きました。
にょろ旦那がビビっときたそうです 笑

店内は結構座敷スペースがあって沖縄音楽がゆったりと流れていました。
あっさりとしたスープは落ち着きますね
d0142944_22234199.jpg

にょろちゃんはいろいろ入ってる御膳セット ドリンク付き¥1100
ジューシーに沖縄そば アーサ天ぷらにラフティに豆腐にゴーヤチャンプルにサーターアンダギーまで
あっ もちろんにょろ旦那にも食べてもらいましたよ^^
最近熊本ばっかりだったので~久しぶりの沖縄料理にほっこりって感じでした。
d0142944_22235130.jpg

帰り道。。。丸の内線近くにてくまモン発見!
等身大のくまモンと熊本のたくさんのパネル
こちらは大人カワイイ阿蘇のPR
えっ帰り道かは想像におまかせします( ̄▽ ̄)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-27 22:34 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-01-29 20:55
おぉ~、かなりのボリュームで1,100円とはお得ですね(^_-)-☆
とっても美味しそう♪
最近くまもんを見ない日はないくらい、いろいろ見るようになりまたね。
トートバックを売っているお店も見つけましたよ(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-31 23:53
rosaちゃんありがと
やっぱりお得な小鉢系を頼んじゃいますね^^