パティシェリア

d0142944_22421185.jpg

昨日高島屋さんにも立ち寄ったのだけども
せっかくなのでデパ地下だ~♫
で、目にとまったのがパティシェリア
大きなショーケースの中に、何件かのケーキがたくさん並んでるんです。

かなり迷いそうですが、ここはビビっときたものを!
で、にょろちゃんが選んだのはこちら☆ミ
d0142944_22423611.jpg

とってもしっとりして、キメが細か~い
口溶けもしっとりで、中にはフランボワーズとピスタチオ
ナイスな組み合わせです。
d0142944_22422015.jpg

こちらはモンブラン
下はサックサクのタルト生地
もう 栗!!! って感じの大人なケーキ。
あぁ~たまりません(^O^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-28 22:57 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-01-29 20:57
うわぁ~、どちらも美味しそう♪
私はモンブランの方を選ぶかなぁ~、いや、フランボワーズとピスタチオも良いなぁ~。
迷うなぁ~^m^クスッ
Commented by nyoronyorochan at 2013-01-31 23:53
rosaちゃんありがと
久しぶりのスイーツ充電です^^