KUMAMOTO IN THE HOUSE

d0142944_2254350.jpg

この週末は暖かかったですね^^
にょろちゃん天気が良かったので東京駅の新丸ビルのKUMAMOTO IN THE HOUSEにお出かけしてきました。
えっまたくまモン? っとか言わないでね 笑
d0142944_226071.jpg

先週の金曜日はくまモンが出没したらしいです。
にょろちゃん美味しいあか牛をいただきに出没!
d0142944_2261538.jpg

だけど大体がディナーメニューでした~d(>_<)
でもこちらのお店はランチでもあか牛いただけるみたい!
d0142944_2262550.jpg

じゃぁ~ん 赤牛丼!!! なんと¥1000
d0142944_2264640.jpg

炙った香ばしさと、このレアな感じ
ご飯にかかったタレとも相性バッチリ^^v
大満足です~♫
d0142944_2271365.jpg

で、こんな感じにさりげなく壁に貼られてるくまモン
アピール中~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-03 22:19 | お出かけ | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2013-02-03 22:29
新丸ビルで赤牛が食べられるのね!
期間限定かぁ~。
きになるなぁ~。
Commented by nyoronyorochan at 2013-02-03 22:37
rosaちゃんありがと!
お仕事帰りに寄り道どぉ~お^^
7F各店舗で色んなお料理がいただけます。
もちろんちょいちょいアピールしてるくまモンも忘れずに!
Commented by disneycruise at 2013-02-09 20:48
有名になりましたねえ(^^;;
新丸ビルは良く宴会で使ったのですが、職場変わって行く機会が減っちゃったなあ。
Commented by nyoronyorochan at 2013-02-09 23:30
disneycruiseさんありがと
新丸ビルで宴会なんてリッチ~♫