広島風お好み焼 あす香

日曜日の夕方西新宿
ちょっと軽くご飯を食べて帰ろうとしたんだけど、ちょっとがなかなか見当たらない。
で、偶然目についたお店
d0142944_23104747.jpg

目の前のカウンター鉄板で焼いてくれる広島風お好み焼 あす香
まずは牛すじとビール
d0142944_23111387.jpg

ねぎ焼きはポン酢で
ちなみににょろちゃんたちが入った時間は17時くらいかな?
先客に1組 なのにそのあと続々入って満席に
d0142944_23111864.jpg

こちら広島高菜
そして注文が入ってテイクアウトもok!
満席のため近くにある姉妹店にも何組か 
d0142944_23113589.jpg

こんな感じに焼いてくれました
女性にはちいさなヘラもくれたよ
d0142944_23114070.jpg

〆にちゃんと広島風お好み焼き~♫
ここのそばはにょろちゃんの好きな味! しっかりしたそば感^^
ごちそうさま~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-09 23:28 | おいしいお店 | Comments(0)