ランチパック

d0142944_23442025.jpg

池袋北改札で見つけました!
ランチパックの専門店
にょろちゃんのあまりランチパックは買わないんですけど、駅にあったら便利かも!
d0142944_233750100.jpg

しかもなぜか大学名が
大学で中身を考えているのかしら???
あと地域限定なんかも売っていたよ~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-11 23:43 | お出かけ | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2013-02-17 16:55
うわ、これ面白いですね。
でも、池袋は絶対的に行かないよ(^^;;
Commented by nyoronyorochan at 2013-02-23 23:54
disneycruiseさんありがと
地域限定はわかるんだけど、大学限定とは考えましたね!
Commented by rosa55 at 2013-02-24 19:41
池袋北改札にあるのね、知らなかったわぁ~。
なぜに大学名があるのか気になる~。
それぞれの大学で好まれるものを統計をとって作られたのかしらね?謎だ(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-02-27 20:26
rosaちゃんありがと
中身各大学で考えたのかな?
まず出身大学から食べちゃうね