Ms.Rieko Wada

d0142944_23364565.jpg

すっかり2月のイベントも終わってしまいましたね。
このブルーの箱
実はにょろ旦那に送ったチョコレート
いろいろ探すのが大変で(ってか迷いますよね)ここ数年ANAのサイトから購入

d0142944_2337743.jpg

このきらびやかさから目が離せませんでした。
この蒼 宇宙みたいです。
かなりの奮発だったのですが、にょろちゃんが気になる、食べたいチョコを送るが基本です!
「ショコラティン(Chocolatines)」を経営している和田理恵子さん
箱を開けると宝石箱というより、全体的に宇宙を感じてしまったアートなチョコ
どれから食べようかかなり迷うところですが。。。
見ても楽しく食べても濃厚でひと粒ひと粒感じれるチョコです。

後で知ったのですがANAシカゴ便のファーストクラスでご試食できるそうな。。。
そしてグラミー賞やアカデミー賞等のお土産バックに入ってるチョコだとか!
そのようなチョコをにょろちゃんも食べちゃってビックリ~d(>_<)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-23 23:48 | お取寄せ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-02-24 19:38
おぉ~、オシャレで美味しそうなチョコですね(^_-)-☆
ANAシカゴ便のファーストクラス、グラミー賞やアカデミー賞等のお土産バックに入ってるチョコなのですね!
セレブが召し上がるチョコかぁ~、φ(´・ω・`)メモメモ
Commented by nyoronyorochan at 2013-02-27 20:25
rosaちゃんありがと
うんうんびっくりなチョコでにょろちゃんも大満足でした!
あとからサプライズだね^^