万座温泉

d0142944_11174255.jpg

みなさんお久しぶりです。
色々忙しい年度末。。。久しぶりの更新の一枚目はこの山菜天ぷら
名前は忘れてしまいましたが9種類盛り沢山です。
早めの夕食とのぼりを見つけて入ったお店は中居屋さん
奥にお座敷なんかもあって広く、お蕎麦も手打ちでなかなか美味しかったです!
d0142944_1118652.jpg

にょろちゃんたち万座温泉スキー場に出没です!
ホテルはプリンスでゲレンデ目の前!
しかも天気は快晴~☆ミ 最高です!
d0142944_11183039.jpg

ここだけの話雨男がいたのですが、そんなのにょろちゃんが吹き飛ばしてしまいました^^v
人も少なめ?で滑りたいほうだいです。
d0142944_11185652.jpg

珍しく夜はナイターまで!
さすがに春スキー 雪はもってりしていました。
夕方圧雪っを待って、そのあとの滑りは最高~♫
でも雪が降ってきちゃったから
1時間程度で~温泉温泉(^O^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-24 11:30 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-03-24 21:49
良いなぁ~、温泉♪
しかも貸し切りのようなゲレンデでスキー♪
かなり満喫できたようですね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-03-27 21:44
rosaちゃんありがと
満天の星空の温泉もこれまた格別でした^^/