人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

夜桜_d0142944_23322570.jpg

金曜日の夜、部署でお花見をしました。
寒いし、段取りができるのかな?って心配な上司。。。
せっかく頑張ってやるって言ってるのだから、やらせてみれば?
そこでうまくいけば褒めて、ダメならばお説教ってのも思い出に残るし~
なんて言って会場へ向かうと、意外と準備万端!!!
上司からもお褒めの言葉に、にょろちゃんもほっとしました~(^_^;)
頑張りました1年生!
夜桜_d0142944_23323836.jpg

明日から4月
新しい期が始まりますね。
にょろちゃんも実は長年ずっといた部署から異動です。
新しいことを習得して、今の部署に恩返しができれば!
ってことでお花なんて頂いちゃいました✿✿✿✿✿✿
明日からちょびっとドキドキです。

by nyoronyorochan | 2013-03-31 23:42 | お出かけ