神楽坂 花かぐら

今日の雨で桜が散ってしまいそうですね。
寒い~(T ^ T)
d0142944_20535084.jpg

3月の終わりに元上司と同僚と、神楽坂にある花かぐらさんへ
神楽坂もいろいろなお店があって楽しいですよね。
d0142944_2054855.jpg

ありがたいことに、お料理の大半をにょろちゃんが選んでしまった!
にょろちゃんの食べたいものばかり。
d0142944_20542376.jpg

でも上司を気遣ってお刺身とか^^
入店時は満席だったのに、みなさんお帰りが早かった。。。なぜだろう?
で、まだ5cmも残っていた焼酎のボトルを下げられてしまって
もったいないので、ちゃんと言って持ってきてもらった。
残っていて良かった。
でも下げるときにはちゃんと中身を見て持って行ってほしいなぁ~
ちゃんとお金払ってるんだから!
d0142944_20543285.jpg

この日も昔の話に、今の話。
たくさん笑ってしゃべってお腹いっぱい楽しめました。
d0142944_2054419.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2013-04-02 21:05 | おいしいお店 | Comments(0)