ロード・レーウ

d0142944_23185539.jpg

ハウステンボスの夜はライトアップでとっても綺麗です。
チューリップを見たあとは園内の綺麗なライトアップ!!!
って言いたいところですが~お目当てのこちらへ
d0142944_23191074.jpg

長崎だけど、お隣の佐世保のレモンステーキが食べれるロード・レーウ
ちょっと早めの夕食だったのですぐテーブルへ
d0142944_23192431.jpg

運ばれてきたレモンステーキにはソースがジュージュー
とってもいい香り~(^O^)
お肉は柔らかくニクニクシイ!!!
しかもレモンソースだからさっぱり。
長崎和牛でこのお値段はお得と思います^^v
お腹がすいていたから余計にパクパク食べれちゃいます。
ご飯によく合う美味しいレモンステーキでした。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-04-05 23:28 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2013-04-06 19:56
あらら、ハウステンボス行かれたんですね。つい最近、長崎に行ったんですが、ハウステンボス遠ので諦めたんですよ。
Commented by nyoronyorochan at 2013-04-06 23:19
disneycruiseさんありがと
意外と日程重なっていたりして^^
長崎市内と真逆ですものね~
Commented by disneycruise at 2013-04-07 21:57
3月15からでした。
Commented by nyoronyorochan at 2013-04-08 23:39
disneycruiseさんありがと
にょろちゃんは一週前でした^^