ハウステンボス イルミネーション

d0142944_23718100.jpg

1000万球の輝きはなかなかすごかったです。
ブルーがこれまた幻想的~♡
d0142944_237342.jpg

見たかった3Dプロジェクションマッピング
写真は綺麗にツリーとのイルミネーションですが
この建物にライトを照らして3d的な演出が起こるんです。
本当に窓が開いたり、建物が壊れそうになったりと~なかなか楽しませてくれました。
d0142944_2374480.jpg

夜のチューリップもライトアップされていますよ^^
今回は園内ではなくチューリップの先に見えてるホテルオークラJRハウステンボス
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-04-06 23:18 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-05-05 22:58
うわぁ~、綺麗♪
今日TVでハウステンボスの高級住宅を紹介していて番組を見たと言えば1億8千万円で購入出来ますと言っていて、誰が買うんだろう?と思っていました。
このイルミネーションが紹介していたお家から見えるそうなので、にょろちゃんいかがですか(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-07 22:51
rosaちゃんありがと
おぉ~高いのぉ~(>_<)
イルミネーションはたまに行くから素敵なんだと思います 笑