味道楽

d0142944_20405981.jpg

お通しです。
どこにいるかというとぉ~岩手の一関です。
ぐるぐる回って見つけたお店 味道楽
d0142944_20412338.jpg

岩手の地のものが食べたくって~
ホタルイカとホッキ貝と白身! 今日のおすすめと言って造ってくれました。
何よりもホッキ貝がすごい!新鮮でホタルイカもうまうまで一品目からびっくりです。
d0142944_20411930.jpg

おすすめのキンキの塩焼き
目の前で焼いてくれて~
身はふんわりとして、ほっとする味でした^^
d0142944_20414394.jpg

「岩手のお肉が食べたい」と言ってでてきた地鶏の串焼き
こちらも塩で身がふんわり~そして安い!!!
d0142944_20414077.jpg

やっぱり目がなかった鳥の白レバーの鉄板焼き
ちょっとレアな感じがにょろちゃん好み~♡
d0142944_2042472.jpg

一ノ関駅から5分くらい 美味しいお魚がいただけます。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-04-30 20:53 | 旅行 | Comments(2)

Commented by sai-unn at 2013-05-06 09:57
ご無沙汰しております。にょろちゃんさん、東北を訪れたのですね。ようこそ東北へ!
一関で美味しい海の幸やお肉を召し上がったようですね。一関は大船渡や気仙沼が近いので海の幸も美味しく、岩手は肉も美味しい土地ですので、満足していただけたようで何よりです。
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-07 22:49
彩雲さんありがと
今度行くときはまた調べて気仙沼や三陸に行けたらって思いました^^