とんちゃん

d0142944_11564524.jpg

じゃじゃぁ~ん 岩手牛盛
観光バスで回ったあとは、今日の夕食です。
岩手でお肉が食べたぁ~い^^/
ってことで駅前を少し歩いて気になってるとんちゃんさん
駅前だし、ホテルも近いし、中途半端な時間でもお店はオープン!!!
お腹はペコペコなので、奮発して岩手牛盛です。
炙って~牛の旨みもくちどけ感もばっちり!
3点あるから肉っぽさもしっかり味わえました。
d0142944_11565620.jpg

こちらにょろ旦那のリクエストのホルモン
せっかくなので一ノ関ホルモンを頼みました。
牛のホルモンですが、いろいろな部位が入っていてなんとこのボリュームで¥700
お値段にもびっくり、ボリュームにびっくり、もちろん美味しさにもびっくりです。
ご飯が進んじゃいます!!!
d0142944_1157716.jpg

こちらにょろちゃんの目に止まった、鳥レバ刺し
軽く炙ってるかなぁ~ ってそんなのは気にしないにょろちゃんです。
少し甘めの醤油にわさびでいただきますが、大満足です!!!
d0142944_11571763.jpg

カウンターとテーブル席、座敷と美味しくお腹いっぱい満足な夕食でした^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-06 12:09 | 旅行 | Comments(0)