牛肉割烹 自雷也

d0142944_2185795.jpg

じゃじゃぁ~ん 素敵なさしのお肉でしょ~前沢牛です。
ネットで気になっていたすき焼き屋さん牛肉割烹 自雷也
一ノ関駅前左側トヨタレンタカーの先にお店があります。
d0142944_2191054.jpg

小さなお店ですが、前沢牛のこのサシの入ったすき焼き¥3675
おかみさんがお鍋を作ってくれます。
最後にお肉をささっと入れて「もう美味しくいただけますよ」って。
本当にとろける美味しさだし、お肉の味が甘~い♡♥♡♥♡♥♡♥♡
飲み込むのがもったいない感じです。
ご飯や、うどんは別料金で、にょろちゃんは後におうどんをいただきました。
d0142944_2192139.jpg

お昼から夜まで通してやっていているので、旅行者にはたまらないお店です~♫
ちなみにステーキや、とんかつや、定食もいただけますよ^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-08 21:22 | 旅行 | Comments(4)

Commented by sai-unn at 2013-05-11 11:22
サシの入ったお肉、それも前沢牛というのがいいですね。とっても美味しそうです。
一関で食べることができるのであれば、行って食べたいです。
Commented by こもも at 2013-05-13 19:31 x
米沢牛
おいしそうな響きです(^^)
お肉大好きです
特にすき焼きがたまらなく好きです
いつか食べに行ってみたいワ♪
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-14 23:25
彩雲さんありがと
ぜひぜひ近くに来た時には入ってみてください!
裏切りません^^/
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-14 23:26
こももちゃんありがと
しゃぶしゃぶぅ~っと迷いましたが、やっぱりすき焼きだよね~♥
ヒレカツもそそられました!!!