金と銀のさんま寿司

d0142944_23592833.jpg

さっきすき焼き食べたばかりだったのに???
仙台でにょろ旦那がホームにダッシュ!!!
そこで買ってきたのがこれ金と銀のさんま寿司
乗り遅れないか本当に焦った~(>_<)
d0142944_23593683.jpg

HPをみるとこちらのお弁当震災で被害を受けたらしいです。
でも秘伝のタレが見つかって、今は店頭に並ばれてるんだそうです。
宮城県のお米と、三陸のさんまのお弁当。
程よい酢飯に、さっぱりさんまが美味しかったです^^
小腹にちょうどいいサイズだし! 
これからも旅のお供の駅弁として皆さんを楽しませて欲しいです~♪
d0142944_23595395.jpg

ちなみに一関はお餅で有名らしいです。
平泉で気になっていた揚げ餅が駅で売っていたのでにょろちゃんはこっち!
甘いしょっぱいタレに、お餅はふっくら柔らかくて意外とぺろっといただけちゃいました☆彡
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-13 23:53 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-05-15 22:08
もしそのタレが見つからなかったら、続けなかったって事?秘伝のタレが見つかってほんと良かったね♪
食べて見た~い♪
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-17 22:08
rosaちゃんありがと
各お店の長年の秘伝のタレ 月日が物語るだけあって本当に見つかってよかったですよね^^