二都物語

d0142944_23304297.jpg

4月に入って何かと忙しかったにょろちゃん。
剛くんの二都物語のお芝居を見てきました。
無事にチケットも取れて、席も前の方だった為剛くんがよく見えました。
なんといっても二の腕のたくましいこと!!!
ちょっと見入ってしまいました(๑≧౪≦)
相変わらず舞台にいる剛くんはかっこいい~♪
d0142944_23305762.jpg

そのあとはいつものようににょろ妹とディナーだったんだけど、お腹に優しいフォーを食べようとパパイヤリーフに決めました。
プチ贅沢セットをひとつ頼んで分けあっていただきました。
どれも美味しく、サラダは香草パクチーも入って刺激的です 笑
d0142944_2331876.jpg

あさりのフォーはスープが美味しい~♪
d0142944_23315455.jpg

ちなみにこのマンゴープリンは、ショッピングをして帰りがけにケーキ屋さんでいただきました。
みずみずしい甘いマンゴーがたまりません!!!
ヒカリエ上から地下まで、なかなか楽しいです。
特に地下のスーパーは、にょろちゃんにはたまりません^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-15 23:42 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-05-16 22:22
ツヨポンの二の腕のたくましさ、お写真から感じられますね(^_-)-☆

パクチーは苦手なのでパスですが、生春巻きや揚げ物など美味しそうですね♪
マンゴーたっぷりのプリン、とっても美味しそう♪
Commented by nyoronyorochan at 2013-05-17 22:05
rosaちゃんありがと
どんどん変化するツヨポンに目が離せません!
日本は本当に美味しい料理がたくさんあります^^