中禅寺湖 亜絽馬

d0142944_21423571.jpg

夕方になると結構冷えます。
何度か来ているものの夕食は毎回新しい所でいただこうと思っています。
この日は早めの夕方で開いていた亜絽馬さん
着席するとすぐにストーブをつけてくれました。
なぜならGW前半雪が降って大変だったらしいです。
ストーブつけてもらったのに生ビール(^O^)
d0142944_21424928.jpg

ビールのおつまみにっていうか、唐揚げが無性に食べたくなって頼んじゃいました。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
d0142944_214357.jpg

こちらにょろちゃんの定番メニューより
天ぷらも、小鉢も、刺身こんにゃくにゆば
そしてヒメマスのお刺身と思っていたら、いまだ震災被害で他県から取り寄せてくれているそうです。
どれもていねいなお味で美味しかった~^^
d0142944_21433352.jpg

こちらにょろ旦那の限定メニューです。
盛りつけがすごくきれい! もちろんお味も大満足でした。
二人で違うものを頼んで、色々食べちゃいました^^v
ちなみにどちらも¥2000でお釣りがきます。 
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-18 22:02 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-06-12 22:15
うわぁ~、豪華版ですね♪
とっても美味しそう♪
いまだ震災被害が影響しているのですね。
1日でも早く復興出来ると良いですね。
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-12 22:53
rosaちゃんありがと
見た目が豪華でした!なによりもお店の方の心遣いが嬉しかったな~お料理の説明の時とかもきちんとしてくれたのだ。