きりふり

d0142944_22405218.jpg

大笹牧場のソフトクリームです。
日光駅の裏道にお店があるんです。
電車までの待ち時間に寄り道^^v
濃厚でさっぱりしていて美味しかった~♪
今回は中日も戦場ヶ原を歩いたりして、たっぷり運動したのでご褒美!
d0142944_2241689.jpg

帰りは予定通りスペーシアは満席
ちゃんと予約しておいてよかった~
d0142944_22412543.jpg

臨時便も出てつい早く帰ろうとチケットを変更。
古い型なのでお金も少し戻ってきました。
で、中を見ると。。。。。
d0142944_22415528.jpg

やっぱり昭和だなぁ~
少し椅子が硬いし、座席の幅も狭い。
でも自分ではこのタイプも乗らないと思うので。。。。。
これも旅行の醍醐味かな???
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-05-24 22:50 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-06-12 22:19
牧場のソフトクリーム、食べてみた~い♪
久しく食べて無いなぁ~。
う~、無性に食べたくなっちゃいました!
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-12 22:51
rosaちゃんありがと
むふふ この時間帯はデザート食べたくなっちゃうでしょ!!!