七面六臂

d0142944_2211133.jpg

一年ぶりに異動して戻ってきた後輩ちゃんとディナーです。
今夜は渋くしっぽりと麻布十番に出没のにょろちゃんは七面六臂さんにおじゃまです。
d0142944_2211358.jpg

毎度ながら決めた理由に熊本の馬刺しならぬ、ハラミ刺し!
肉厚で肉っぽさがたまりませんでした。
ネギとにんにくとの相性抜群です。
d0142944_22112460.jpg

こちらは〆鯖の刺身
プリッとしたかんじと香ばしさが伝わりますか???
d0142944_22112513.jpg

コーンとチーズの天ぷらです。
d0142944_22114878.jpg

穴子の白焼きです。
お隣の方がラーメンをいただいていて、めちゃくちゃ食べたかった~
久しぶりの後輩ちゃんと、静かにしっぽりなのに色々盛り上がっちゃいました~♥♥♥
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-06-05 22:28 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-06-12 22:24
穴子の白焼き、美味しそう♪
どのお料理も美味しそうですね(^_-)-☆
後輩さんと楽しく食べて飲んで出来たようですね♪
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-12 22:48
rosaちゃんありがと
小さいお店だったけど、しっかりとお料理出してくれて大満足でした^^v