高菜ごはん

d0142944_22523980.jpg

くまモンがお昼ご飯を狙ってる!!!
ってことで一度食べてみたかった銀座熊本館ASOBI Barでのランチ。
この日は高菜ご飯と南関あげのお味噌汁でワンコイン!(ソーダは別)
香ばしい香りとさっぱりな高菜めしに、お味噌汁のホッとする感じ。
夜も営業してるんだけど、カレンダーに注意かな!
あぁ~本物のくまモンが来てくれたら~♥♥♥♥♥
 
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-06-17 23:02 | おいしいお店 | Comments(6)

Commented by こもも at 2013-06-18 19:53 x
あれっ、
くまモンが覗いているよ!
ポジションが絶妙ですごくかわいい(^^)
あのでっかいくまモンには敵わないか(*^_^*)!?
にょろちゃんもかわいいね(^^♪
Commented by sai-unn at 2013-06-22 11:40
ホント、くまモンが美味しい料理を狙っていますね。(笑)
東京で熊本料理を味わうことができるというのは嬉しいですね。
仙台にもあるといいなぁ~と思います。
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-23 21:21
こももちゃんありがと
いいでしょぉ~この覗き具合!
本当に覗きに来てくれたらにょろちゃんのテンションMAXだったのに!!!
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-23 21:22
彩雲さんありがと
東京ならではかもしれませんね~
地方の食事を東京でいろいろ食べれるのって!
でもやっぱりその地に行って食べるのがなによりです。
Commented by rosa55 at 2013-06-24 23:16
くまもんがちょこっと覗いているのね(^_-)-☆
ランチ復活したのね?
一時期ランチはやっていませんというブロガーさんが紹介していて、その後チェックしてなかったわ。
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-28 22:43
rosaちゃんありがと
ランチといっても2種類だけだったな。
もうすこしレストラン部分も力入れてくれたらいいのに!