家飲み

d0142944_2115820.jpg

今期産休から復活した後輩ちゃんの家で、家のみです^^
平日ともあって、作ったのはサラダとスティックサラダのみ。
あとはお惣菜とナッツ&ドライフルーツを並べてみました。
そうそうリッツ&クリームチーズもね!
なかなか外で飲めない後輩ちゃんは、ちょいちょい参加で先にお子さんを寝かせて改めて参加。
楽でいいし、コスパもかなりよろしい感じ~♪
d0142944_2116184.jpg

おまけですが、つい買ってしまったくまモン靴下
一生懸命足を合わせてくまモンの顔になった時にパチリ。
意外と笑い顔にするのは難しい 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-06-23 21:19 | ごはん | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-06-24 23:17
くまもんを身につけましたわね(^_-)-☆
ちゃんと笑い顔に見えますよ♪
Commented by nyoronyorochan at 2013-06-28 22:42
rosaちゃんありがと
むふふふ とうとう身につけちゃいました~♥