下田でバリ

東京も梅雨明けでうだるような暑さですね。
にょろちゃん週末会社の仲間と下田に潜りに行ってきました。
今回は潜ってみたい!という初体験者含む6名で、10年以上前にいったことのあるダイビングショップへ
d0142944_23115246.jpg

あいにく曇り空でしたが、海の中は視界もほどよく良好でにょろちゃんは楽しめました^^v
で、ダイビング初体験の後輩ちゃんはドキドキだったけど潜り終えたら大満足~♪
連れて行ってよかったなって思いました。
d0142944_23112946.jpg

こちらショップ併設のペンションのテラス
下田だけど山沿いで、さっきまで海にいたのに今度はバリの香りただようテラスでゆったりと休憩です。
こちらで夜はBBQをしました。
BBQプランはにょろちゃんたちだけなので貸切状態。
d0142944_23231689.jpg

この日は遅い時間までトランプして恋話して~BGMを聞きながら~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-07-08 23:25 | 旅行 | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2013-07-13 21:48
なんと、ダイビングされるんですね。
Commented by nyoronyorochan at 2013-07-14 22:59
disneycruiseさんありがと
けっこうにょろちゃんのダイビング歴長いですよ^^v