テンションmax 夏休み その1

すっかりご無沙汰しています。
にょろちゃん夏休みで、羽田にいるんですけど~
あのくまモンの飛行機乗りたかったなぁ~(ToT)
d0142944_042718.jpg

実は今回くまモン飛行機を狙って、ソラシドエアを選びました。
しかし、残念なことにくまモンGO!は向こうに行ってしまった~d(>_<)
d0142944_045057.jpg

朝イチの飛行機だったため、熊本についたのは9時前
車を借りてぶいぃ~んと山鹿に走らす!!!
なんとこの日生中継でくまモン出演なんです。
せっかくだから見学に行きたいって、にょろ旦那に もにょもにょ
山鹿灯籠まつり が8/15-16にあってくまモンが紹介していたんです。
知っていたら山鹿に泊まっていたんだけどな!
くまモンも灯籠を付け浴衣を着てるけど、途中帯も取れちゃったりして~お相撲さんか^^
ってか見てるだけでも結構な汗をかきましたが。。。くまモンすごい体力だと思いました。
d0142944_05111.jpg

会場の体育館にはたくさんの灯籠が並んでいました。
いつか見てみたい^^ 
そしてお仕事しっかりしているくまモン見れて、テンションmax!
d0142944_051765.jpg

暑さもあって、近くの菊池渓谷にも行ってみました。
こちらも人がたくさんだったんだけど、遊歩道を歩いていると本当にひやっとする空気
川の水は冷たく、マイナスイオンたっぷりでした。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-08-20 23:55 | 旅行 | Comments(0)