新和荘 海心

d0142944_20443038.jpg

菊池渓谷よりなんと一気に天草へ車を走らせます。
天草本渡にある 「新和荘 海心」が今夜のお宿。
港町にある小さな旅館?ホテル?なんですが、クチコミが良かったので決めました。
d0142944_20444712.jpg

ツインのお部屋はシンプルで結構広かった!
でもお隣は普通の民家なんですよ。
d0142944_2045245.jpg

まずは新鮮なお刺身とビール。
朝も早く久しぶりの運転だったので、ビールが美味しかった!!!
お刺身はどれも新鮮でうまうま。 お皿も綺麗ですね^^
d0142944_20514246.jpg

こちらは天草大王焼いたもの。 ほんのりバジルソース
ぷりっぷりで中は本当にジューシー~♪
d0142944_2045318.jpg

ほかにも前菜、揚げ物や煮物にうどんも用意されていました。
〆のご飯は、たこ飯! 本当に美味しかった~(^-^)
d0142944_20555944.jpg

コースターがくまモンでした~^^/  
初日から満喫です!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-08-21 20:57 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-08-21 22:33
夏休み、満喫してきてくださいね(^_-)-☆
可愛いくまもんコースターは貰えるの?
Commented by nyoronyorochan at 2013-08-22 21:22
rosaちゃんありがと!
もちろんコースター頂いてきました^^v