結乃里

d0142944_2104217.jpg

海心の朝食です。
バランスよく、新数いっぱいで美味しくいただけました^^
d0142944_2113033.jpg

天草2日目は、車を走らせ牛深まで!
牛深ハイヤ大橋をぐる~っとくぐって船は出ます。
この橋は、新熊本100景にも選ばれてるそうです。
そうそうこの牛深地域牛深ハイヤ踊りというお祭りがあります。
海心さんのお店で教えていただいたのですが、こちらでは小さい時から踊り、
結婚式でも踊るのが当たり前なんだそうです!
d0142944_2105012.jpg

今回のダイビングポイントは、牛深海中公園
グリーンがかった海でした。
d0142944_2111100.jpg

直前に買ったカメラを手に潜ります。
潮の関係でちょっと曇っていたけど、マクロサイズはくっきり見えます!
d0142944_211143.jpg

このエビ前にも撮ったな! なんかバルタン星人みたい 笑
d0142944_2122274.jpg

この日もずっと快晴! ショップ結乃里に戻った後は併設のお宿でBBQです!
別注のお刺身、ハガツオ(歯鰹) はさっぱり脂ものって新鮮でウマウマでした~♪
ビールが進む!
d0142944_2118579.jpg

こんなに海近で焼いちゃうんです^^/
d0142944_21218100.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2013-08-22 21:20 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-08-28 20:21
バランスの良いお食事でスタートですか!良いですね♪

うわぁ~、ミノカサゴだぁ~♪
エビくんも良く撮れてますね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-17 00:05
rosaちゃんありがと
やっぱりご飯は最大の楽しみですね!