まめぶ汁

d0142944_19565394.jpg

人気絶好調のNHKのあまちゃん
にょろちゃんも、途中からすっかりはまって見ています。
今日は板橋の大山に出没!
岩手コーナーより、地ビールとまめぶ汁。熊本ブースよりちくわドック?をいただきました。
まめぶは~団子の中に餡とくるみが入っていました。
醤油ベースなのに餡だんご。 
確かにあまじょっぱい感じ。
不思議ですが結構いけます 笑
d0142944_19571076.jpg

メガネの子が歌うとちびっこが大盛り上り~♪
d0142944_19571963.jpg

モノマネの子は可愛かったです^^
d0142944_19573518.jpg

ちなみにこのちょっとセクシー系は、ファンの方々の勢いもすごくって思わず見入ってしまいました。。。
d0142944_19574363.jpg

でもやっぱり! くまモンが一番可愛かった~♡♥♡♥ 
あれ?にょろちゃん先週会ったじゃんって感じでしょ。。。いいのだ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-08-25 20:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-08-28 20:27
まめぶ汁かぁ~、団子の中に餡とくるみ、あまじょっぱい感じなのね。
スウィーツじゃないんだね?
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-17 00:02
rosaちゃんありがと
実は。。。餡じゃなかった。黒糖とくるみのようです。
お汁とは別に冷やして食べたらスイーツですね!