三角駅

d0142944_2228426.jpg

4日目も快晴!
ってか毎日非常に暑い熊本でした。
この日は朝からパールサンビーチへ
意外と人が少ない 笑 
d0142944_2253482.jpg

道の駅で買ったタコの刺身!
それにタコステーキもビーチで頂いてしまいました。
透明度や魚がいるわけではなかったけど、静かなビーチで日差しはギラギラ
d0142944_22285226.jpg

このあと三角駅に寄ってみました。
観光特急列車「A列車で行こう」が熊本駅から三角駅まで。
でもぉ熊本は車がないと動きづらいかな。
d0142944_22293818.jpg

天井の高い木造駅舎。
リニューアルしていても、旅行者からしたら雰囲気のある駅に見えますね。
d0142944_22303768.jpg

近くのコンビニでくまモンフェアーしていました。
小腹も減っていたので中に入ると~くまモン祭りです^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-08-28 23:19 | 旅行 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2013-08-31 23:01
くまもんはどこにでもいるなあ。
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-01 20:12
disneycruise さんありがと
そうそうどこにでも最近いるんで、グッズを見ながらどう買うのか結構悩みどころです 笑
Commented by rosa55 at 2013-09-05 20:24
くまモンdeパンは微妙にくまモンに見えないような...。
食べる時どこから食べようと悩んじゃいそう(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-17 00:00
rosaちゃんありがと
くまモンって3Dになると、なかなか難しいです^^
そうかぁ~どこから食べるとかって考えたことなかったかも 笑