人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本市内

熊本市内_d0142944_12543330.jpg

4日目の夕方は、熊本城の見える市内に戻ってきました。
熊本市内_d0142944_12545787.jpg

この日の夕食は知り合いに教わったおはこ 銀座通店
今回は馬刺しと、天草大王のたたきが食べたくて! 
って思ったのですが、天草大王関係はお休みでした~d(>_<)
表の看板にも書いてあったのに、かなり残念。
馬刺しは盛り合わせで、いろんな部位をいただきます。
何度食べても馬刺しはおいしいのぉ~♪
熊本市内_d0142944_12551029.jpg

商店街を歩いていくと、こんなにでかいくまモンが呼び込み!
くまルームもあるとか書かれてあって、覗きたいところ。
熊本市内_d0142944_12551952.jpg

にょろ旦那が小腹が減りそうな予感がするということで、歩きながら熊本ラーメン こむらさきを発見!
にょろちゃんラーメン一杯食べれるか不安でした、ラーメンも食べてみたかったので入店
意外とあっさりして、つるっといただけました。 美味しかったですよ!
熊本市内_d0142944_12562875.jpg

市内のお宿は熊本和数奇司館ホテルにしました。
きっとビジネスホテルを改装してる感じで、とっても綺麗でした。

by nyoronyorochan | 2013-09-01 13:16 | 旅行