くまモンまみれ

d0142944_22463475.jpg

天草・熊本最終日です。
今回は天草に3泊市内に1泊の、夏休みでした。
ホテルの自販機でコーヒーを買ったら、紙コップがくまモンだった!!!
d0142944_22464577.jpg

そして最終日はくまモンって、にょろ旦那に宣言していました。
にょろ旦那の提案でまずは熊本県庁に行きました。
銀杏並木のプロムナードを通って、県庁へ。
もちろん最初は売店に行って、お買い物です^^/
その後、はっぴ姿のくまモンと写真~♥
d0142944_22465813.jpg

そして時間がないので、にょろ旦那なんと献血車へ
えっ にょろちゃんは?って うぅ~ん
さすがにこのあと興奮するのでやめとけばって言われて、おとなしく待ち。
d0142944_22485721.jpg

すると向こうからくまモン登場!
そうなんです、夏休みに献血を呼びかける営業部長
d0142944_22475729.jpg

ちゃんと真剣に説明聞いていました。
d0142944_22573110.jpg

なんと県庁内の郵便局では、くまモンの消印を押してくれるそうです^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-04 23:01 | 旅行 | Comments(5)

Commented by rosa55 at 2013-09-05 20:30
くまモン効果でにょろちゃんはかなりメロメロだったことでしょう(^_-)-☆
東京に帰りたくなくなっちゃったんじゃない?
Commented by disneycruise at 2013-09-09 22:06
どこでもクマもんですね(^^;;
しかし、本場の馬刺し食べたいなあ。
Commented by disneycruise at 2013-09-14 16:15
とことんくまモンですねえ(^^;;
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-16 23:56
rosaちゃんありがと
もうメロメロでございます~♥
できることならまた行ってみいたいな!
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-16 23:57
disneycruise さんありがと
毎度くまモンに付き合ってくれてありがと^^
一応最終日はくまモンだからって宣言していたし!