人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ_d0142944_23445344.jpg

賑やかな店内です!
にょろちゃんこの連休、高速バスを使って山中湖へ
通常2時間半で行ける山中湖ですが、さすがに連休4時間半もかかってしまいました。
嵐の前の静けさ_d0142944_23442710.jpg

ほうとうで有名なほうとう小作さんです。
15時頃店内に入ったのですが、混み合っていました。
ついつい普通に頼んでしまいましたが~こちらしんぷるなかぼちゃのほうとう
嵐の前の静けさ_d0142944_23443714.jpg

にょろちゃんは、かぼちゃときのこのほうとうです。
で、麺も美味しいのですがお野菜&きのこもかなり美味しかった!
だけどぉ~かなり量が多いでが、頑張っていただきました^^/
嵐の前の静けさ_d0142944_23452527.jpg

山中湖からの富士山も綺麗です。
しかしにょろちゃん、台風が来てることを前日まで知りませんでした(´д`)

by nyoronyorochan | 2013-09-16 23:54 | 旅行