山中湖一周

d0142944_22495842.jpg

山中湖2日目は、朝から土砂降りです。
今日はハイキングコースを歩くか、はたまたレンタサイクルで山中湖を一周するかって考えていたんだけど。
この雨じゃ無理そう。
そこで足のないにょろちゃん。。。
ボーリングとかバッティングセンターとかっていいかもって思ってしまって、小雨のところで外に出ました。
湖にも深い霧
d0142944_22501041.jpg

白鳥なんかも、すっかり首をすくめてお休み中。
d0142944_22502330.jpg

そして観光船のスワンもお休み中☆.。.:*・゚
にょろ旦那からは、「にょろちゃんと山に行くと雨だね」な~んて言われた~d(>_<)
d0142944_22503329.jpg

でもでも~だんだん雲の流れも早くなり、明るくなり!
なんと富士山綺麗に見えました!!!
うぅ~ん やっぱりにょろちゃん晴れ女☆.。.:*・゚
実はこの写真、泊まったホテルのやや反対側付近のなんです!
晴れてきてテクテク歩いて~山中湖一周コースと決めてしまいました。
d0142944_22504663.jpg

とはいえ周囲長13.87 kmって知ったのは後の祭り。
結構歩きました。。。しかも休憩するお店も少なかった。
やっと見つけたお店ダラスヴィレッジで、休憩のランチ。
あぁ~ハンバーグはおいしいけど、ホテルに戻って温泉でよぉ~く足をマッサージしなきゃ!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-18 23:13 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-09-20 22:52
おぉ~、さすがにょろちゃん!晴れ女ぶりを発揮ですね(^_-)-☆
富士山のお姿をまたまた見られたとはラッキー(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-21 21:08
rosaちゃんありがと
早朝の雨からしてこんなに晴れるとは思いませんでした!