台風

最終日は朝から大雨です。
そうです台風直撃山中湖です。
京都では大変な被害になっていてびっくりしました。
にょろちゃんも朝から大雨と強風で、高速バスが出るか結構心配でした。
午後の便だったけど、午前に変更しようと思ったけどさすがに満席。
ここは落ち着いて待つことにしました。
d0142944_21465867.jpg

12時頃一瞬雨が上がりました。
このチャンスで、バス停へ
お昼のパンを買って、屋根付きのバス停で待とうと富士山型のカレーパンなんて写真撮っていたら。。。
ものすごい雨
でもにょろちゃん屋根付きだもんね~
ってことで雨にも濡れず、無事にバスへ
d0142944_21464222.jpg

河口湖駅に着いた時には、もう雨も止み富士山も見えてきました。
ちなみにこんな時だったからか高速はかなり順調!
予定通り2時間半で新宿へ
d0142944_21505429.jpg

ここでも登場~♥♥♥
せっかくだから富士山登ったらいいのにね、くまモン!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-19 22:02 | 旅行 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-09-20 22:57
おぉ~、こちらでもくまもん発見ですか!!!
出張だモンかぁ~、やるなぁ~、くまもん♪
他にも出張バージョンはいろいろありそうですね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-21 21:07
rosaちゃんありがと
そうなんです、色々各地を出張していまして。。。
とりあえず行ったところだけのくまモンを購入しようと思ってます 笑