玉ひで

すっごく久しぶりに外出!
ここぞとばかりにランチを食べなければって思い~
もう一度食べたかった玉ひでさん
d0142944_20514056.jpg

相変わらずの白レバー入りの親子丼
甘めの出汁に卵が絡んで、しかもレバーもうまうま(^-^)
はぁ~至福のランチでした~♥
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-21 21:08 | おいしいお店 | Comments(4)

Commented by disneycruise at 2013-09-23 07:42
関東の人にとっての玉ひでは特別の存在ですよねえ。確かに美味しい。
ただ、関西人はもっと甘いのを食べ慣れているので、そこがちょっと物足りないところもあります。
Commented by nyoronyorochan at 2013-09-23 20:54
disneycruise さんありがと
関西はもっと甘いんだ! ビックリ!
玉ひでさんでも甘いほうかなって思っていたのに^^
Commented by rosa55 at 2013-09-28 17:36
玉ひでさまの親子丼!!!
以前並んだけどかなり時間がかかりそうだったので、違うお店に入っちゃったんだよなぁ~。
また無性に食べたくなってきちゃいました(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-10-15 23:44
rosaちゃんありがと
玉ひでさんの親子丼は本当に美味しいよね!!!