BISTRO SABLIER

d0142944_2031598.jpg

滅多に外出しないにょろちゃん。
玉ひででランチのあとは、お友達とこれまた滅多に行かない場所茅場町へ
こちらの駅チカで見つけたフレンチBISTRO SABLIER
まだ時間が早いので、貸切☆.。.:*・゚
d0142944_20311848.jpg

まずは盛り合わせのプレート
生ハムがこれまた美味しいんです!!!
このプレートだけでも大満足^^
他に天使の海老のガーリックオイルと、シーフードクリームパスタをいただきました。
どれも美味しかったですよ!
d0142944_204330100.jpg

今日はお食事は控えめで、ゆくりデザートとコーヒー
パッションフルーツのムースを頼んだら、こんなにフルーツも!
甘酸っぱくって、ムースはふんわり~♥
ちなみにくまモン缶が驚いた顔をしていますが、熊本限定のお茶と紅茶缶です。
今夜も美味しく、楽しくお食事ができました^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-23 20:49 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-09-25 23:22
くまもんに見守られながら、たくさん美味しいものを召し上がったようですね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-10-15 23:43
rosaちゃんありがと
くまモンお茶缶は、熊本限定らしいです^^
お友達も喜んでくれたのでよかったモン☆