赤坂 金舌

にょろちゃんそろそろ健康診断だというのに。。。
食べすぎな気がする~
d0142944_22265162.jpg

ってことで金舌 赤坂店に行ってきました。
左上からセンマイ刺し、手前は長芋とお肉、スプーンの上は大葉を巻いたお肉にウニ!
どうしてもこのお店はもう一回、食べに行きたかった!
そして今日はなんでも話していい仲間。
なのにご飯は超~リッチ^^v
お野菜も頂いてるんだけど、気づけば肉ばっかりじゃん???って感じでした。
あぁ~美味しかった!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-24 22:33 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2013-09-25 23:21
手前の市松模様のように並べられたお肉と長芋がオシャレですね♪
健康診断は気になるけど、どんどん食べられるのは良い事ですよ(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2013-10-15 23:42
rosaちゃんありがと
お肉料理も盛り付け方でモダンにオシャレに!
確かに美味しくご飯が食べれることは幸せです☆