あさひ商店

d0142944_2028649.jpg

これぞ肉食女子!ってにょろちゃんの言葉かもしれません 笑
実は2週にわたって、よく食べました~レアなお肉。
親子丼のレバーから始まり、生ハム、そして牛肉、最後に馬刺し!
前にもお世話になったあさひ商店さんコースに馬刺し7天盛りを追加しちゃいました。
今の部署になって約半年、マルチな派遣さんが辞めてしまいます。
にょろちゃんもそんなふうになれたらって、気持ちでこれからも頑張りたいと思いました。
d0142944_20281528.jpg

たっぷり九州のコースを頂いて、二次会の〆にはおにぎり!
あっ全部にょろちゃんが食べたわけではありませんよ(^-^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-09-25 20:33 | おいしいお店 | Comments(3)

Commented at 2013-09-26 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyoronyorochan at 2013-10-03 00:04
鍵コメさんありがと
にょろちゃんはラーメンより、おにぎりなんです☆