秋休み

d0142944_23292843.jpg

週末晴れ女にょろちゃん高速乗って秋休み☆
d0142944_23294240.jpg

向かった先は、ダイビングショップのある下田へ
潜ったポイントは雲見です!
うっすらと富士山も見えたし、海がとってもクリアで綺麗でした。
d0142944_23295486.jpg

水温も暖かく、日差しもしっかり安定していて海の中まで差し込んでいましたよ☆
d0142944_2330299.jpg

今回は自前の水中カメラ!
ムービーも撮ってみたりとなかなか潜りながら忙しかった!
この黒い小さな魚もうまく撮れました。
もう少しマクロで撮ってみたかったな~♪
d0142944_2330114.jpg

実はこの週末下田では、お祭りがありました。
ショップのテラスでBBQをしていたら、大きな音が!
花火やお祭りを見に行こうって言っていたのに、すっかり忘れていた。
テラスの特等席でゆっくり花火を見ることができました。
花火モードでパチリ! 
すごくよく撮れていてこれまたビックリ!!!

一日明けて、この台風には驚きました。
確かに晴れ女にょろちゃんだけど、明日の早朝には台風は通り過ぎていますように。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-15 23:43 | 旅行 | Comments(1)

Commented by disneycruise at 2013-11-21 20:35
シュノーケリングにはまっておられるようですね。
いいなあ。