博多 焼きとりの八兵衛

d0142944_0215213.jpg

ラグビーを見たあとはお店が定まりません。。。
どこも満席で~六本木方面まで歩いちゃいました。
そこで見つけた博多 焼きとりの八兵衛
d0142944_022823.jpg

胡麻さば たまらない新鮮さと身の厚さ!
そしてタレの味噌がよく合う~脂ののり!!! 
たまりません~d(>_<)  あぁ~お茶漬けも美味しいんだろうな!
d0142944_0221749.jpg

こちらは新鮮なお野菜たち。
オリーブオイルに、もろ味噌、お塩をつけていただきました。
d0142944_0222454.jpg

メインのもつ鍋。
たくさんは食べれないんだけど、とにかくおいしい!
スープも美味しい~もちろん〆はちゃんぽん麺!
d0142944_0223867.jpg

デザートはたのむつもりなかったんだけど~笑
洋ナシのシャーベット、ごまプリン、濃厚ガトーショコラ 別皿でほろ苦キャラメルアイス
フルーツも添えてあって盛り合わせは絶対にお得!
コーヒーが欲しくなった~Σ(ノ≧ڡ≦)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-12-03 23:31 | おいしいお店 | Comments(2)

Commented by こもも at 2013-12-04 19:48 x
お料理もお酒もおいしかったね~。
特に❤胡麻さば❤
こんどお茶漬け食べに行こう(^^)!
Commented by nyoronyorochan at 2013-12-31 13:40
こももちゃん
全部美味しいお店に当たると、幸せだよね~♪
そのためには少し歩かないといけないか。。。