人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_d0142944_081347.jpg

東京タワーが目の前にある空間。。。ステキ♡
にょろ友とご飯のつもりが。。。急遽お泊り付き!
急だったんだけど、気になっていたホテルパークホテル東京に宿泊
本当に目の前に東京タワーが見えるんです。
それもいいサイズで^^
東京タワー_d0142944_075717.jpg

お部屋はいつもより少し狭めだったけど、可愛らしくシンプルでした。
枕も二種類!
東京タワー_d0142944_082490.jpg

こちらはレディーセットのお水とアメニティ
DEAN & DELUCAにお水はとっても柔らかく飲みやすかったです。
東京タワー_d0142944_083318.jpg

そして夜中の4時頃目が覚めて、窓の外を見るとまだ光ってた!
この晩東京タワーはずっと点灯。
そしてモードを切り替えて写真を撮ってみれば、オリオン座まで写ってた☆.。.:*・゚
東京タワー_d0142944_084718.jpg

朝食は吹き抜けロビーでした。
種類がちょっと少なかったかなぁ~
でも今回もにょろ友と楽しい時間を過ごせました~♪
さんきゅ♥

by nyoronyorochan | 2013-12-17 23:57 | お出かけ