草津温泉

d0142944_2246165.jpg

寒そぅ~ってことで雪降る年末草津温泉 お宿 木の葉に、行ってきました。
やっぱり雪がふるだけに寒いけど、雰囲気ありますね!
d0142944_22462427.jpg

館内は全部畳敷 所々に床暖であったかいです!
囲炉裏から見る雪景色の中庭もステキ。
d0142944_22464129.jpg

こちらのお宿は2パターンあって、にょろちゃんはリーズナブルに泊まれる木の葉なんです。
お夕食はこのような小鉢弁当になっていました。
プラス天ぷらやこんにゃくとかのビュッフェタイプ
お料理とても美味しかったです^^
d0142944_22465955.jpg

夜はホテルから湯畑までシャトルバスが出ています。
せっかくなので夜の湯畑を見に行ってみました。
温泉街なので人も多く~明るかったです。
d0142944_22471683.jpg

で、この階段にロウソクのライティング きれいですね☆
でもぉ~このあとは冷えた体に温泉がききます!!!
d0142944_22473214.jpg

翌朝貸切露天風呂が空いていました。
体も冷えて、ネムネムで朝風呂入って目が覚めます。
d0142944_22474183.jpg

前の晩大雪とか、寒波がって言っていたのですが草津ではこのお天気!
さすがにょろちゃん晴れ女って感じです^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-12-29 23:03 | 旅行 | Comments(0)