そば処 わへい

d0142944_1332191.jpg

年末の関東近辺はお天気が穏やかですね。
草津の湯畑反対側の写真です。
空の青が気持ちいいくらい。
d0142944_1332329.jpg

帰りのバスまでの時間は、西の河原まで温泉散策して帰りにお蕎麦屋さんへ
こちらはお蕎麦を打ってるところが通りからよく見えます。
やっぱり手打ちのおそばを食べたいところ。
d0142944_13324358.jpg

少し待ってすぐ入れたし~年越しそばこれでいいや 笑
朝ごはんたくさん食べたので天ぷらは1人前で十分。
おそばの風味良し、揚げたての舞茸を塩でいただいてウマウマです^^
d0142944_13325427.jpg

ここにもくまモンか!ほんわりみかんの香りがしま~す☆
ってことでにょろ旦那が買い物でこのようなものを買ってきてくれました。
今年は掃除を早めにしていたので、年末はゆっくりできました。
細かい掃除は来年こそしよう!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-12-31 13:41 | 旅行 | Comments(0)