ランチクルーズ

じゃん!
d0142944_23173935.jpg

日の出桟橋より出ている、シンフォニーです。
実は今日は、くまモンおもてなしの、ランチクルーズなんです☆
d0142944_2364374.jpg

ちゃんとくまモンお出迎えしてくれました^^/
d0142944_237740.jpg

ランチコースは熊本の美味しいお食事として、まず馬刺しのカルパッチョ
サラダ感覚でいただくのもこれまた新鮮です。
d0142944_2375148.jpg

天草大王のミネストローネ
あっさりと、しかしおいしいお出汁がたまりません。
d0142944_2384355.jpg

メインディッシュは、やっぱり赤牛!
ソースをつけていただくのもおいしいですが、にょろちゃんはやっぱりそのまま塩コショウが好きかな。
ほどよい脂とこの肉っぽさがたまりません!
それに熊本の長ナスと、森のくまさんのリゾット!
d0142944_23102845.jpg

そしてデザート☆
このくまモンの顔チョコは、シェフの方が一生懸命作ってくれたそうです。
みんな表情が違います。でもパクッと頂いちゃいました 笑
スイカのミルフィーユとデコポンゼリーにシャーベットもとても美味しかったです!
d0142944_23111765.jpg

シェフのくまモン、休んでいるわけではありません 笑
しっかりお仕事してみなさんを楽しませてくれましたよ~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-03-22 23:13 | お出かけ | Comments(2)

Commented by rosa55 at 2014-03-23 20:53
くまモンはシェフにも変身するんですね!
美味しそうなお料理♪
スイカのミルフィーユは初めて見ました!
熊本の美味しいものを食べ尽くされたのですね(^_-)-☆
Commented by nyoronyorochan at 2014-03-23 21:40
rosaちゃんありがと
このようなイベントをすると、熊本の美味しいものがクチコミでも広がりますね!
何にでも挑戦するくまモン☆まだまだ活躍しそうです!
スイカのミルフィーユは、スイカとメレンゲのしましまです。おいしかった~^^/